ぬいスト用のおうち完成!

こんにちは。しんちゃんのオーナーです。

初投稿です!今回、ずっと買うことを検討していたぬいぐるみのおうちがいつの間にか非売品となってしまい買えなくなったため、それならば!!と作ってしまいました。

完成品がこちら。

f:id:shin-Mega-cafe:20210108132740p:plain

完成写真

作り方とかも載せようかと思い、最初はパシャパシャ写真撮りながらやってましたが、、、途中で写真撮るの忘れてました。。。材料は全部100均。材料まだまだ余ってますがtotal 1,000円くらいかな。。。ちなみに2階の星は電気で光ります。けど光らせると、、、ただの白熱電球にしか見えない。。。頑張ってビーズを通したんだけどね。。。

 

ちなみに写真に写ってる3匹がうちのペット?です。

ほんとはピクルス(カエルのぬいぐるみ)の切り株のおうちを前々から目をつけてて、いざ買おう!としたら、、、もともと非売品?か、お店にあるものはすべて"展示品"のシールが貼られてました。。。

 

まだ家具は2階においているソファ(自作)しかないので、これから増やそうかな。

座椅子みたいな小さいの作るか。。。

 

ではまた。